湖北のめぐみ使用 ぽん酢 500ml
湖北のめぐみ使用 ぽん酢 500ml
同じ長浜市内で創業天保13年以来、こだわりのお醤油を造り続けている清金醤油さんが、当社で栽培した大豆と小麦を使って醸造されたこいくち醤油「湖北のめぐみ」、その湖北のめぐみを使って作ったぽん酢です。
冬の寒い季節のなべ物や、ほかの様々な料理にあわせてお楽しみください。
【お願い】
弊社商品のお支払いは原則佐川急便による「代引き」のみとなります。
振込の場合は先に用紙をお送りし、ご入金確認後の商品発送(2〜3週間後)とさせていただいております。
何卒ご理解くださいますよう改めてお願い申し上げます。
→詳細理由
年末は12月22日(金)ご注文分までは年内発送させていただきます。
※年内最終発送日は26日(火)
誠に勝手ながらそれ以降のご注文は年明け1月10日(水)以降の発送となります。
あらかじめご了承下さい。